2020年のわたし

よし、2020年はアウトプットしてみよう。

2012年から海外に住みだして8年目、日本と海外での生活の違いや、考え方の違いが

いろいろと面白くて。ふむふむ、となったりうーん、となったり、笑ったり、びっくりしたり、時にはイラっとしたりもしながらいろんな新しい経験や情報、考え方を自分の中にインプットしつつ、日々過ごしています。

そうこうするうちに、わたし自身の物事に対する捉え方も変わってきたし、日本にいた時とは考え方も、人との向き合い方も変わりました。(変わらないこともあるけれど)

そんな日々の暮らしの中で思ったり、感じた、とりとめのないことを、自分に再確認したり、もしかして、世界のどこかの会ったこともない人とシェアできたらいいな、なんて去年の年末ふと思いました。

というわけで、2020年からは、ちょっとわたしが普段思っていること、その時々で感じたことを、インプットだけでなく、アウトプットしてみたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

Akkie